徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

川柳で一句

暇持て余して民謡だ!



ネーネーズ/【十九の春】(沖縄民謡)

秋深き季節に想いふける

 

 

        名前は?👆         ねむの木を鉢植えに


      川柳で行ってみよう


検査後に  ドクター無言で  夢のなか 


病院行ったら内科の先生3人目で初めて会った先生だったのだ。

その先生は若くて、イケメンの先生なのだが喋るまでが長くて

喋らないないんだよな。まぁ~何言うか怖かったですな。

話したのは一言【薬出しときますね】

そんなにためることでないだろう!

ここで血圧が上がると思わなかったわ!



バスの旅  やっと出来る旅  離婚され


熟年離婚がチマタでは、ささやかれてますが、仲良くやってる時から訓練しといたほうが良いですな😜

先だたれることもあるのだから。



    明るく〆てみよう

薄く濃く  利かせ自分史  色好み

ギャハハハハハ 🤣凄いなと思ったらスケベなだけなのだ


最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん




       

×

非ログインユーザーとして返信する