徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

紅葉スポット探して寺巡り

切幡寺(きりはたじ)には紅葉してる木はありませんでした


地蔵寺(じぞうじ)には芝とイチョウとモミジのコントラストがきれいです👇本堂の裏の参道を登ってゆくと、ここに来ます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9番法輪寺(ほうりんじ)のモミジ紅葉👇

     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇は7番十楽寺(じゅうらくじ)
山門の上には縁結びの神様がいて祈願すれば縁が結ばれるのです
ここは紅葉はありませんでした

      

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇は10番切幡寺(きりはたじ)(秘仏)千手観音像は娘が姿を変えたと言われている

     
      川柳で〆てみよう
生きるすべ  まだ並ぶのだ  宝くじ
お金が絡んでくると、なぜか長生きしたくなるのだ
ギャハハハハハ😁わびしいなぁ~
             
目の保養  紅葉ながめ  美人見る
どちらも目の保養にはなるわな・・・でもね!なんだかな~
ギャハハハハハ😁目はスケベな眼差しだ!
今日は色が変わった紅葉・銀杏の季節写真でした。
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

 

×

非ログインユーザーとして返信する