徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

小学2年生2級璃音空手形ビデオ

糸東会空手2級になってからの自宅での練習です



璃音空手練習自宅でビデオ

練習中にどこかが間違ったみたいです。笑いも出てしまいました


胴着から出る音に凄味がありますね。
この音がなかなか出ないのです。
小学4年生の璃音君(りおん)です
後から入ってきた大人の方に形を教えたりもしてます。
組み手のほうは体が小さいから苦労してるみたいです。
そんな、りおん君も、日々頑張って練習に励んでます。
このまま元気に成長を続けてほしく思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する