徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

令和3年初日の出・徳島沖洲海岸より

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初めは小松海岸を目指すも、吉野川の土手沿い道路で凄い渋滞で断念して、沖洲海岸(フェリー近く)を目指しました

雲がありましたから見えるまで日の出の時間が随分ずれてしまいました。
 時間を戻してみます👇       👇船が通り過ぎてます

 

家族・孫・達も一緒に初日の出を見に行きました。
大勢の人たちがテトラポットの所で釣り師と一緒に朝日を待ってました。  
どうですか?日の出が見えるスポットとして最高でしょう
今回は水平線から朝日が見えなかったのが残念でした

璃音君の後ろには後光がさしてます、ハハハハ🤩
今年は良いことが続きそうです!


実を言うと朝日が雲から出てくる瞬間は夢じいちゃん見れなかったのです・・・うぅぅぅぅぅ😭外気温1度だったのです
大勢の人が来てたので、おしっこがしたく木陰探しに行ってたら太陽・日の出が顔出してしまったのです
返ってきて孫・さゆりに大笑いされてしまいましたがな。
今年も笑いの絶えない、じゃなくって・・・・
笑われるネタの絶えない一年になりそうな夢じいちゃんになりそうです
          
     川柳で〆てみよう


夢じいが  日の出見逃し  悔し泣き



初日の出  おしっこ近くて  見逃しだ



手を合す  日の出見たくて 笑われる



ほんとに今回は悔しかったなぁ~につきますな😭
今年初のバカな夢じいちゃんでした



お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました
   

×

非ログインユーザーとして返信する