徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

わが家の鉄板焼きそば料理5年ぶり

五年ぶりの我が家での鉄板使用の焼きそばです
私のブログには合わないのですけど、数年ぶりなのでアップです孫入れて5人でお酒飲みながら楽しく食べること出来ました。
夢じい高血圧だからプリン体O糖質OOO🍺ビールでカンパーイ

家族団らんでビールは最高ですね・・うっまい
  川柳で〆てみよう
悩みごと・薬より効く・団らんよ
医者が出す薬より団らんでのビールは気持ちがはれるわなぁ~
ハハハハ😁夢じいはそれでも医者に言われたこと守ってますよ
OOO🍺ですがな
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する