徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

年末宝くじの縁結び

年末ジャンボ宝くじ300円X10枚買いました。
夢をかなえるべく縁結びのラッキースポットに行って来ました
まずラッキーナンバー数字の場所です
この施設の温泉地の郵便番号は777-(  )の地域で全国でココだけです。あったりまえですが!

 

穴吹川上流の渓谷で水も爽やかに澄みきって運を引き寄せそう
名前がラッキー橋どうです?。宝くじ当たりますかな😆


穴吹川上流の渓谷で水が澄みきり当たりくじ福縁が寄り添いそう

恋人橋の縁結びに引っ掛けて、宝くじ一等と縁がありますように
と願いてを合わしました。
結婚を願って錠前をこの場所(徳島・穴吹)に取り付けに恋人が多く訪れます・・・・小さな祠もあり手を合します🙏


一等当たれば10億円ですよ生きてるうちに使いきれませんな!
還暦おやじさんと一緒にここまで行きました。
一等当たれば何に使うのと聞かれたので、観光旅行と軽四の
最高級を買うのだ!
そう言ったら「小っちゃ過ぎるわ~!」と大笑いになりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お土産には徳島県ぶどう饅頭が御薦めです。👇は本店です

この向かい側に写真スポットが駐車場にあります

お土産にぶどう🍇に見立てた甘い餡です(8個)入りが950円

   

一億円札も一緒に入ってます。お金がたまりますよ~!😍



私の娘は六千円分のくじを買ったそうです(300円X20)多すぎ


    川柳で〆てみよう
億のくじ・夢がかなえば・軽四か?
10億円当たって、これでは器が小っちゃ過ぎるがな!?🤣
ギャハハハハハ😁
家も土地もいらないとなったら、旅行と軽四車になりましたがな


10億円?当たったら遺言になんて書くの?還暦おやじさんの問いかけには?
「なんにも残さずに使ってしまい」ごめんな!と遺書には書いておこうかなと言ったら・・・・・
ギャハハハハハ🤣大笑い~されてしまいましたがな


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する