徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

北九州・千仏鍾乳洞の探検

ブログに取り込みがスマートホンから出来るように
本職に設定してもらい気が付いたことが出てきました。
「北九州千仏洞」と「山口県秋芳洞」が私一緒になってました。立て続けに入ったものですから間違ってました。
知ってる方はなんかおかしいと思ったでしょうね
鍾乳石の上はとても滑るので水の中をバシャバシャ歩きます
洞窟の半分位は水の中を歩きます。夏は気持ちがいいでしょう

   

千仏鍾乳洞の入り口です ここでスリッパに履き替えます

 

駐車場👇鍾乳洞まで220m階段を降りて行く👇と入り口に着く

これからは見どころの写真のみ並べます

水の中ビシャバシャと進みます

   

        水たまって逆さまに反射です👇

 

 細い水の中が通路です

   

冷たい水の中バシャバシャと探検気分はクライマックスです

   

巨乳と言うから思わず触ってみたが、ゴツゴツして硬かったです

出口の外へ向かいます写真はこれで終わります

最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する