徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県小松海岸でマリンスポーツ・帆付きサーフボード

映画バックフューチャーのボードに乗って道路の上を進むその海面版が去年からブームになり多くの人が乗ってるボード



未来からの失敗撮影サーフボード
ビデオの撮影は失敗でしたので次回見やすい画面を撮り直しに行きたいと思います・・👇が未来から来た海面より50㎝上を滑る
ように進むサーフボードでクジラの尾びれがポイントみたいです
許可をもらって海から上がってきた時に撮影です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👇写真は昔からあるボードに帆が付いてるタイプのサーフボード

見てるだけでも爽快さが伝わってきました。

夏がやってきましたね・・海男には、たまらない季節でしょう!
県南の海岸ではオットセイがいっぱい波間に浮かんでますね😁
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    川柳で〆てみよう
初めての・リムジン乗れば・霊柩車
未来(天国)からの御迎えに・・・・・
超高級車リムジンに初めて乗ったらこれが最後だったのだ!
ぎゃははははは🤣笑うに笑えないがなぁ~~~
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する