徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

石井町役場主催ボーリングクラブに入会

夢じいの私はボーリングは120点が出かねる程度の初心者です。
65歳以上の人のクラブですね。
見学に行ってみると私位の方が二人いまして一安心です
ボーリング用靴を1万円余りのを買わなくっちゃ!
直ぐにボーリングを止めたくないもんね!
来週から「卓球」と「ボーリング」に健康のためにも頑張るぞ!ファイティン韓流だ!
夢じいまだ70歳前なのだ!それがどうしたって・なんにも!😅
今度はボーリングのクッキーを莉愛ちゃんに作ってもらうのだ!
左クッキーは魚釣りがテーマで・右は卓球のラケットがテーマ
莉愛ちゃん・母親さゆり・たのみますよ!


 

釣り好き「璃音君」りおんアップ😍「莉愛」りあのクッキー作り

 

    川柳で〆てみよう
健康と・趣味熱入れて・足がつり
せっかく健康のためと思って運動に熱上げ一生懸命なのはいいが
足が攣るほど力入れるなんて馬鹿ですね~
齢を考えろ~~!ですな!・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する