徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

人気の温泉施設・白鳥温泉(しろとりおんせん)

白鳥温泉は地元の70歳以上の人は300円で入浴出来ます。
一般は大人400円・宿泊施設もあります
今日は日曜日なので人がいっぱいで湯ぶねの写真撮れません。
わき道に入ってからは温泉施設まで道路脇に紫陽花が植えてあり花の写真はいいでしょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亀鶴公園行く道中にありました。
道を挟んで両側にあります。野菜が安いですね
みろく道の駅(農産市場)   牧場カフェ みろく道の駅

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白鳥温泉玄関(入浴400円)食堂も別の部屋であります。
うどん・カレー・丼物・私は牛丼を頼みました。値段は普通です

泡の出てる湯ぶねは「薄い緑色」をしてました。
第一駐車場は、ほぼいっぱいでバスは2台止まってました。
サウナ室です👇は・蒸気が部屋の中には充満してました・
サウナの左側が浴室入り口でした

白鳥温泉の効能(樫の木湯)かしのき湯・露天風呂はありません

(最高★5)として露天風呂がないために星★⒉5と感じました
湯は肌がスベスベするのでいいですけどね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~花菖蒲と白鳥温泉が今日の寄ってみる所でしたが・・・
うまくいかないものだ!
さぬき市亀鶴公園(きかくこうえん)花菖蒲はまるで駄目ですね
花が少なくて・・・10万本の株らしいがこれではだめだ!

    川柳で〆てみよう
カレンダーに・ 予定書き込む・ 孫のこと
習い事と学校のこととかカレンダーにガチャガチャだ!
自分のことは何も無い・あれ?・・・・・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する