徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島武道館で空手練習

他所の道場(先生共に)と一緒に合同練習を徳島駅裏の武道館で行いました。・・・・中学生は一階で昼からの練習です
空手の形を他の道場の先生に指導してもらいながらの練習です。
小学生の👇は2階で開会式の風景です。👇は練習始まる前の場面

 

他の道場の先生による指導をうけるため見てもらってる所です
先生も真剣な眼差しですね
全国大会には一ヶ月前に選ばれて決まってますから、今回は強化練習でした。黒帯初段小学生の参加は璃音君だけでした


    平安5段(形の名前)👆の演武練習です
   川柳で〆てみよう
孫空手・われはトイレが・忙しい
老いてくると若い孫とは忙しさが全然違うのだよなぁ~
真夜中までトイレに・・・ギャハハハハハ🤣侘びしいでんな~!


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する