徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

稲にダイヤモンドの水滴と菊芋に花が!

朝陽に輝く水滴がダイヤモンドの光になる

菊芋に花が咲いてます。背丈2メートル以上になりジャングル化
芋はどうなってることやらです。

高血圧に良い野菜ビーツは草が伸びて今は草に埋もれてます。
ほったらかしなんだよな・・草に埋もれる前👇のビーツ野菜

どんな野菜にしても体にはよいはずですから!
しっかり食べて若返りましょうね!
    川柳で〆てみよう
七夕だ・毎年言ってる・気がするが?
老いてくると去年言ってたことなどすっかり忘れて、初めて言った気がしてくるのだよな!
ぎゃはははは😅・・・・今日が七夕忘れてたんだよな!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する