徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

入魂!ただのマッチ棒に魂が!ピョンピョン跳ねる

摩訶不思議の世界・・何でもない ただのマッチ棒がピョン
ピョンとウサギみたいに跳ねるのです


試しに自分でマッチ棒を持ってやってみてくださいな!
ちょっとやそっとでは動きませんよ


摩訶不思議の世界マッチ棒がピョンピョン跳ねる

我が家の97歳のお婆さんが昨日天国に旅立ったのであえて楽しく笑顔になるマッチ棒に魂が入るネタで投稿です
一緒に楽しんでいただけたら幸いです
でもただのマッチ棒に魂が入るなんて摩訶不思議の世界ワールドへといざないます😊
コツがわかればその場で出来るようになるので家族に試してみたくなります。
後日にまたその方法の種を投稿いたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地獄耳で〆てみましょう
摩訶不思議・普通の声が聞こえずらい耳を持つ私でもヒソヒソ話正確に聞こえる地獄耳を持ってる夢ちゃんなのだ!🤣ぎゃははは
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する