徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

馬・ポニー触れ合い・私立農事センター

右のボブと同じタイプを養鶏場勤めの時に乗ったりしてました

和歌ちゃんはヤギには怖がらず餌やりをしました

バラの花色々

   

   

薄紫の珍しい薔薇も咲いてました・いろんな花色があるもんだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~忘れてた太宰府・うその鳥の御守り・太宰府向かう途中テクテク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
農事センターの紅葉・娘と孫

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する