徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

MRI検査結果が怖い20日午後

先生に家族同伴で結果を聞きに来てくださいと言われてます
70歳のお爺さんなのに家族同伴とはこれ「如何」にですがな!
悪い結果が予想できるから同伴で家族にも一緒になんて・怖い!
初恋の人に再開するドキドキ感と同じですがな!
夢じいの不整脈とも言われますけどね😅
もっとも「夢じいちゃん」の初恋の人は今天国に行ってるのだ!
えっ!誰だって!旅立ってしまった私の奥方ですがな🤣笑ってや


不思議でドキドキする・同じ部屋なのに!
娘えりかと孫が赤ちゃんの時・不思議だ!

夢じいちゃん病気無く元気が有り余ってる時
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する