徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

中学3年生の莉愛ちゃん釣りに行く

大きな魚と小さな魚2匹釣って持ち帰ってきました6月17日昼間に行って莉愛ちゃん凄いですね
一緒に行った人が釣ったのか?莉愛ちゃんが釣ったのかわかりませんが、あえて聞きませんでした。

釣れるかどうか、分からないけどと出かけたのですが・凄いです
莉愛ちゃんがさばいて冷蔵庫・冷凍庫の中に入れるのだって!

暫くして魚さばけてるかな思って見に行くとナンと中学一年生の璃音(りおん)君が内蔵を除けて3枚にさばいてるのですよ。
それがビックリです。😲成長は早いですな!
いつの間にさばけるようになったのだ!


最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する