徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

太陽に向かって文句あっか!

全部が一斉に同じ方向に向いてるのだ

でも中にはひねくれものが職場には必ずいるものですね
その中に自分が入らないように心がけましょうね
お盆が近づいて来てるし、ついでにアップです

おまけ「極楽鳥花」何の関係もありません😅
普段から気持ちは明るく心がけましょう

家の中で犬を飼いたいで一句
川柳で〆てみよう
犬顔の・名刺机で・主張する
ワンちゃんは好きだが夢じいが家の中で飼うのはだめだと言ったら机の上に写真付きの名刺を家族(娘さゆりが)置いてるのだよな!~~無言の主張だ!!でも我は負けないゾウ!🤣ぎゃははは
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する