徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

假屋崎省吾のうだつの街をいける

生け花展示会場・脇町・うだつの町並み
写真に収めてきました

華やかですね👆
最初に目にかかる生け花
左下薄いピンクの薔薇の名前は省吾なのだそうです

正月用ですかね👇

後ろのねじれた大木がすごいですね👆
下は動きがすごく感じ凄かったです👇


ここでも大掛かりに展示されてました


大勢の方が見学に来られてました
愛を語るバレンタインがらみの花は👇こちら

他にもいっぱい生け花あったけど、私の感性はこのくらいです


脇町の吉野川河川敷の景色は菜の花畑ですね
もう春はすぐそこまでやってきてます


ちっちゃい飛行機が微かに映ってます。わかります?
真上に上がっているのです
実はエンジン付きの模型飛行機を趣味で飛ばしていたのです
とってものどかですね^^田舎ですね~~


思い出の花畑・花飾りを思い
   ・・川柳で〆てみよう・・
ブログ出し  夢語りだす  俺がいる


花集め  首輪した頃  懐かしむ


お後がよろしいようで・・・ばんばん
おまけです
ユウチューブに私投稿してるのですけど、
ヒヨコの動画が770回再生になったのですよ 
面白くもなんともないのですけど、不思議ですね



ブロイラーヒヨコの飼育動画CIMG0773
最後までお付き合い有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する