徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

梅林の花と神山・案山子(かかし)達

神山の阿川梅まつり梅林はまだ早くて、3月1日から15日までの間に行かれた方がよさそうで、今はまだこんな状態です
ちょうどよい時に改めて行きアップしたいと思います


梅の場所違いで家の横👇に咲いてたのをアップします

                    梅と違うけど愛嬌で👆

ここは目いっぱい梅が咲いてるのだけど車で10分・15分の違いなのになんでやねん!
神山にカカシ達去年と変わってました。
昔々の日常ですね・こんなに賑やかになってるがな!
見事に出来上がってますね。
一度神山温泉と札所の焼山寺に行く道すがらにありますから
行ってみては!?・・・・

夢じいちゃんも竹馬に乗れますよ。
自慢にならないか!ギャハハハ


こんなに、賑やかになってました。

🐓鶏と焼き芋🍠だ~
食べるとうまいゾウ

×

非ログインユーザーとして返信する