徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

二児の母・魚釣った凄い

どこで釣ったやら凄いでんな!
鳴門鯛だそうです

えびは我が家で食べました。 👆上の方は誰か?一緒に行った人
えびは魚の餌になるって聞いたのだけどなぁ~
夢じいちゃんは魚か~い!
さゆりは魚【鳴門鯛】いっぱいいるで~と言ってましたけど
お金の心配してないものなぁ~
どこで釣ったんだろな?
渦が巻いてる所ではないと思うけど、聞いてもしようがないから夢じいは聞きませんでした・・・
年じゅう釣りに、さゆりは行ってますわ
上の鯛二匹は👆二児の母さゆりの撮りだめ釣り紀行写真です
ちょくちょく魚さばいて食卓に出てきます。
新鮮でとっても美味い😋です


もうすぐ敬老の日が来ますけど、皆さんは奥方さんを大事にしてますか?
男が残って長生きすると元気がなくなり寂しいですよ
     川柳で〆てみよう
鍛えたい  堪忍ぶくろより  放尿力
ギャハハハハハ😁wwww
皆さん方これを、鍛えるって難しいよ・お互い気をつけようね
もう一つおまけ


釣ったと言う ・ 誰見てないが ・ 信じよう
ハ~イ良かった良かったで、めで鯛な、!
後で確認すると「さゆり」が自分で釣ったと言ってました
鉛にエナメルで赤い目玉を書いて釣ったら釣れたみたいです
最後は根がかりして疑似餌は海の底で眠ってるみたいです
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する