徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

天空で夢の物語【百笑一起の会】

YouTubeクリックして音楽聞きながら下にスライドして記事を読んでもらえれば幸いです。音は調節してく

和楽器バンド / 「オキノタユウ」Full size music video


花の色が濃い【高嶺ルビー】赤ソバ山の頂上近い畑で風が吹くとゆらゆらと揺れて、秋真っただ中を感じます。

下に雲が出てきますと高嶺ルビー・(赤ソバ)が浮かび上がって見えます
普通は下のように白い花のソバが咲くのです。
美馬町立見山・同じ地区に白花ソバ・赤花ソバ・ともに咲いてます


          きんもくせい
ここの赤ソバ畑に向かう時には【金木犀】の香りで秋がいっぱいです。

ススキの穂は花屋さんが買い取ってくれるのだったら、あっと
言う間に・・・・・
お金になるのにねぇ・・秋らしさが飛んで行ってしまったがな

×

非ログインユーザーとして返信する