徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

紅葉ドライブ巡り

良ければ聞きながらブログを見てください

【みうめ・メイリア・217】紅葉愛唄 [Kureha Itoshiuta] OFFiCiAL

焼山寺まで鴨島の藤井寺で会ったお二人を車で案内しました
山口県からお参りに来られていました。
👇は焼山寺の参道で撮りました

      

 👆は歩き遍路で藤井寺から焼山寺まで約12キロと表示があり
だけど普通の道とはわけが違いますよ。歩き遍路の道は険しくて
👇は焼山寺(しょうざんじ)で写真パチリモミジ紅葉

👇はイチョウの紅葉

焼山寺の大福様の本堂(商売の神様)
ここで祈願するとお金持ちになること間違いなしです

三面大福様が願いを聞き届けてくれるお堂です

    👇はオマケで初めての方は一度聞いてみてください

藤圭子♥お遍路お札巡り

今日一日気分が良く楽しめました
山口の方可愛い奥さん、ありがとうございました
次回は今日の続きを巡礼でお参りください
コロナウイルス流行ってますけど、お体ご自愛くださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      川柳で〆てみよう
夫婦坂  舵取りながら  峠越す 
落ちがもう一つだが仲良し夫婦(友でも)で良しとしましょうか


夫婦に、ちなんでもう一句行ってみよう



来世なら  予約してるの  別の人
今日会った方は仲良さそうだったから、やっかみ半分で一句です
ぎゃはははは😍🤣


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する