徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

地元のうどん屋・ふじいと「男なの」?

鴨島、知恵島~徳島市間で石井のバイパス沿いにあります
ここに店ができてから一年余りの、うどん店、・「ふじい」です
広い駐車場に車がいっぱいになって、昼時には席があくのを待つ時が多いです。

 

ここはファミリーマート後にできたうどん屋です
なぜアップしたかというとですね
うどんの量を見ると普通の店より格段に多いのです
そして味も美味いのです。
肉うどん大盛り600円を頼んだのですけど、ギャル曽根が食べるのかと思うくらい量が多いのです
普通の店の2杯分くらいのうどんが入っているのです。
この店だと【小】で丁度いいくらいですね。残して帰らないといけないかと思ってしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ男の人ですよ!・・そう見えないでしょう
艶がないからこの画像をどうぞ・徳島の演劇場で写真を撮った
演劇の人です。綺麗ですね

しばらく行ってないから、行きたいなぁ
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する