徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

吉野川市・桜の花・向山(こうのやま)公園満開


雨が降ったので、もうハラハラと散り始めてます
石井町と吉野川市の境目の国道より南の小高い山の中腹こうのやま

後方は石井町

しだれ桜
  

万物には花の精霊が宿る・それが何かって?・なんにも!

        

    川柳で〆てみよう
眼の癒し・夜桜見ては・ババを見る
お婆さんだけを見てると眼が疲れてくるものなぁ~
ギャハハハハハ😁



酒飲んで・老いの恋だと・花も散る
酒に負けてしまうといけませんな!。
笑い上戸なら良いがあたり構わずの、からみ酒だと恋する相手に
嫌われますがな! 


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する