徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

思い出のアルバム別府温泉懐かしむ

記事を差し替えました。
仮屋崎省吾(かりやざきしょうご)のいけばな展のひとコマです

九州別府温泉思い出(8年前)のひとコマ
薄紫の睡蓮          地獄池

別府温泉街・朝の町並み蒸気があちこちに!

何でもない小さな広場からも蒸気!天国にいる奥方も・・・

この通りには無料足湯その他色々ある通りです

間欠泉の蒸気が吹きあがった時です

  

竹から吊り下げてるのは本当の👆温泉卵です。販売もしてました
   川柳で〆てみよう
思い出し・写真も楽し・泣き笑い
ここはあの時こうだったとか車での帰り道を迷ったなぁ~とか。
今度は孫たちと笑顔で行きたくて、長生きするのだ!😍
夢じいだけが楽しく思い出すアルバム写真でした。すみません。
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する