徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

四国札所巡り愛媛県50番繫多寺(はんたじ)

松山城や遥か瀬戸内海まで一望出来る繁多寺(はんたじ)
気が向けば聴いてみてください



藤圭子♥お遍路お札巡り

休憩場所から松山の街を一望

小高い山の中腹にあり松山城やその街並み、また遥か瀬戸内の海まで一望できる繁多寺(はんたじ)写真では見えずらいですね
このお寺は厄除け・夫婦和合・商売繁盛・の御利益があるとされ人気があります。

生い茂る森を背に建つ本堂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一か月前生まれた🐹ハムスター莉愛ちゃんが一生懸命育ててます
ずいぶん大きくなりました。ハムスター全部で10匹います
ゲージ4個に分けて育ててます

可愛いですね。しっかり木屑掃除入れ替えしてますがハムスターは匂いますね扇風機で部屋の空気を追い出しているのだけど駄目ですね。


りあちゃんが(孫)昨日一度朝7時にベットから起きたのに・・先生から心配して学校休んでますけど病気ですか?電話があり
学校行ったはずなのになんで???見に行くと寝てたのだ!
「二度寝するからこんなことになるのだ~」と怒りましたがな!
   川柳で〆てみよう
孫思い・立派に育てと・愛のムチ
自分の無知はさておいて孫にムチ打っても好かれたいのだよなぁ
ギャハハハハ😅


最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する