徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

せっかちハロウィーンのクッキー焼き

10月31日がアメリカから入ってきたハロウィーンイベントですね
毎年その時期が来ると娘が親子でクッキー・焼き菓子などを焼きます。
それが今年は早くも焼いたのです。再度焼くでしょうけどね
その日までには食べてなくなってるでしょう

母親と璃音(男・りおん)で楽しみながら作りました
焼いてる写真がなく撮り置きの「娘の親子」写真をアップです

 

   川柳で〆てみよう
ビール飲んで  孫に意見を  される老い
普段は私がちゃんとしろよと意見してるのに、ビール飲んだ時にゲップがつい出るのです。
その時すぐに、ここぞとばかり行儀が悪いと孫に𠮟られるのです
歳取るとゲップを抑えられないのですよ。私だけかな?


もう一句
決めごとは・昔は俺だ・今むすめ
これに気が付くまで俺が家庭のルール作ってると錯覚してたのだ!
本当は昔は奥方がルールを作ってたのだ!
世のダンナ方家庭のルールブックは奥方さんが作ってるのですよ
くれぐれも勘違いされないようにね。
ギャハハハハハ😁  奥方さんの手の平に乗ってるのですよ😢
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する