徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

12月24日親子でクリスマス衣装

私の4番目に生まれた娘(えりか)が孫「和歌ちゃん」わかちゃん帰って来てクリスマス衣装に着替えた決めポーズだ!
可愛い~1+1わ・に~~の笑顔です

👆の写真撮るのにも嫌がって苦労したのです
決めポーズ写真出来るまでには嫌がりかたが大変でした
和歌ちゃん👇(わかちゃん)がイヤ~と、えびぞりです

      

走り回りたいので写真に苦労しました
母親が呼んでも来ませんし、母えりかはため息です😅

   

今日一日その衣装でいてくれるとかクリスマス気分を楽しめそう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夢じいちゃんにお土産は、「えりかちゃん」が陶芸教室で作ったコーヒーカップがお土産で良い出来でした。
美味しく飲めそうです

 

和歌ちゃんは旦那さんそっくりです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島吉野川にかかる鳥居さんみたいに見える真っ赤な三好大橋が池田町近い(箸藏寺近く)に架かってて「はしくらさん」の名称でお寺は呼ばれて人気があります
正月にはお参りでいっぱいの人出になります

川柳で〆てみよう
孫写真・笑顔のはずが・えびぞりだ
テクテク歩く赤ちゃんは自分の思うとおりにならないとスーパーなんかでも、大の字になったり泣き叫んでる子がいますね。
どこのお子さんも一緒ですね
ギャハハハハハ😁
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する