徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島動物園だめだ!

一番良かった施設はペンギンの見えかたでした。
水中をペンギンが泳いでる姿をガラス越しに見えました
ペンギンが空を飛んでるような錯覚が起きるのです

ホッキョクグマと2ショットです・・よく動く熊でした。

 

熊が叫ぶところでした      白オオカミ👆は珍しいですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
25日はサンタの帽子か服を着てると入園無料でした😀

動物園で人気のぞうさん・キリン・トラいなかったのですよそんな動物園って考えられますか?大きい動物園なのに🤬
徳島動物園は情けないですね。・・・それぞれ死んだのでしょう
肝心な来年干支のトラの動物いないのが残念でした
川柳で〆てみよう
ペンギンが・空飛ぶことも・ありえるぞ
ペンギンを見る楽しみ方を考えた見かたは素晴らしいですね
初めてみると感動ものですけど


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する