徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県しろとり動物園

徳島動物園がまるでダメだったので、白鳥動物園に行きなおしてきました
今回はたまたま動物のショータイムの (芸)犬や子豚などが中止になってました
しかし小動物達との触れ合いは以前のように出来ました。
孫の和歌(わか)ちゃんはとても喜んでました
しろとり動物園は最高ですね。徳島動物園は止めてここに今度からは行くように決めました
キリンの餌やり・・ベロがなが~~い


来年の干支・虎だ! 

赤ちゃんでも触れ合える小動物達のコーナーもあります

ゲージの中でウサギとの触れ合い      ヤギ

ヒヨコもふれあいがありました
ウーパールーパー小さな水槽で展示です。変わった生き物だ!

   川柳で〆てみよう
喜んで・浮かれてるのは・爺ちゃんだ
孫よりも69歳のお爺さんが孫をだしにして余計に動物園で喜んでるのだハハハハ😁
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。
虎が撮れてバンザ~イ

×

非ログインユーザーとして返信する