徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

2021年大晦日

今年苦労したことは来年の糧になるよう願いまして明るい未来を信じにもまれながらもゆったりと暮らしてゆきましょう
淡路・鳴門海峡大橋の橋の下・「渦の道大人¥500円」です
大きな渦を見るのは3月と4月の大潮の時が一番良いそうです
歌は気が向けば聴いてください


鳴門海峡:伍代夏子

鳴門の渦潮は最大20mにもなる時があります

ガラスの通路で和歌ちゃん怖がらずに覗き歩いてます

下を覗き込み初めは怖がってましたが、すぐ慣れました。

今年最後の孫とドライブ観光

鳴門海峡の橋下を徳島鳴門公園側から渦の道中央へ向かいます

今年一年コメントなど、またつたないブログ訪問に来ていただきありがとうございました。
さらなる飛躍を目指してブログを続けたく思います
今年最後のブログになりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する