徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

2022年・お正月お参り

新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロチクお願いします
新年あいさつ代わりの拙い夢じいちゃんブログ始まりです
徳島市眉山(びざん)ロープウエー横の神社
天神社この境内に縁結びの神様・姫宮神社(縁結び)が一緒に境内にあります


縁結びを願ってか若い娘さんも多くお詣りに来てました


お正月だから石像もイッチにサンシと体操です
じっと固まってたら疲れると動き出したのです

恋むすび・姫宮さんパワースポットも同じ境内にあります


   川柳で〆てみよう
新年に・必ず夢に・出る故人
楽しみな夢であることを毎年願いますけどなぁ~
大概金縛りにあうのです・・うぅぅぅ辛い~悪いことしたかなぁ
歳重ねて姫宮さんにお参りするようでは、出てきますわなぁ



お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

今年もよろちくで~す

×

非ログインユーザーとして返信する