徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

銭形砂絵海岸

日にちと時間を2で一杯並べました😀
観音寺のシンボルは琴禅公園にある「寛永通宝」を型どった
砂絵ですね。東西122m南北90m周囲345mの大きなもので、
山頂の展望台から撮影です。

この銭形を見た人はお金に不自由しないと!言われてます

山頂展望台には強風の中でも多くの方が訪れてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「父母ヶ浜」海岸の夕暮れにはインスタ映えする海岸とのことで行きましたが、あいにく引き潮が夜の7時なので諦めました。


海岸に水たまりが出来て鏡みたいになるそうです
引き潮の時間は夜の7時になりますよと二人に教えてあげました
恋人たちは早めの写真撮ってます。大きなお世話だったかな?😅

 

    川柳で〆てみよう
さざ波が・年中行事・耳の奥
歳取ると血圧が高くなり、ザ~ザ~と部屋の中でも耳元で聞こえてくるのだ!・・・・ぎゃははは🤣


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する