徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

紫陽花の花・霧の大川原高原・企画倒れ

発電風車と紫陽花を霧の中に浮かび上がらそうと出かけてみましたが!・・・・大失敗の企画でした。
紫陽花はまだ早すぎるし、霧で周りが見えなさすぎだし残念!
我が家の近所では紫陽花が今は満開になってますが
山頂ではまだ早いですね

紫陽花・電力風車の大川原高原までに行く途中に甘い香りが立ち込めてる花が咲き・白い花は道中のいたるところで咲いてました

大川原高原(風車ある所)途中にはキャンプ場も整備されてます
山裾の道路沿いに咲く紫陽花・ビニールのトンビが風に揺られて

 

紫陽花の咲き乱れが雨上がりに爽やかで、花には水滴がいっぱい

    川柳で〆てみよう                        
夢じいの・助手席乗るは・足がつり
霧が立ち込めてる時には、山に行くのは命がけだ!・・・😨
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。


町主催のボーリングクラブに行く時間となり、遊びに向かいます

×

非ログインユーザーとして返信する