徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

内妻海岸でサーフインを楽しんでました

ここの海岸は秋・春でもサーファーはウエットスーツを着込んで
波乗りしています。・・・・今日は波が小さいようでした。

毎年ここでは波乗りの人たちが楽しんでます
秋にはウエットスーツを着込んで波間に浮かぶとオットセイが
浮かんでるかのように、そっくりに見えます

内妻海岸は下のような景色の海岸になります

今日は波が小さいので時間は20秒くらいです

内妻海岸でサーフィン
孫の夏休みの宿題で一句
川柳で〆てみよう
ボケ防止・孫の宿題・役に立ち
小学生の宿題であっても解らないことが、いっぱいあるのですよ
頭の悪い夢じいにはもってこいですな
最近はパソコン学校で習ったりするし、ついてゆけませんな!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する