徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

地元のお寺(光明寺)で筝の演奏

私の孫(中学生莉愛ちゃん)が放課後に練習してる箏の演奏が
お寺であり、後日に地元テレビ有線での放送があるでしょう
地元のケーブルテレビから撮影に来てました

 

演奏の始まりです。コロナ禍真っただ中でマスク着用しての演奏
時間が長くなり、手で持ち撮影で画面動きますが宜しくです。



光明寺で莉愛ちゃん箏の演奏会
パート2は20秒です

お寺で箏の演奏いいものですね
二曲目には莉愛ちゃん向かって左から二番目後で曲を奏でてます
三曲目は全員体を揺らしながらの演奏・・・可愛いですね。
爺馬鹿ですな・・・・ハハハハ😍
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
琴の演奏で今弦をはじくさまを見て一句
川柳で〆てみよう
孫はじく・俺昔には・はじかれた
ギャハハハハハ🤣・・・学生時代・我には闇があるのだ!😙
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する