徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県のモミジ・銀杏の紅葉はまだまだ先

紅葉も銀杏の紅葉も、まだまだ先になりそうです
11月20日ごろでしょうね
代わりに楓ですかね?紅くなってたので写真・あすたむランド内

あすたむランド内

もみじは緑のままで残念でした・・・焼山寺の参道

近くを通ると風に乗ってほんのりと金木犀の香りがします
空も爽やかにリフレッシュで演出です

なんかブログ最近休みたくなってきました。
車ドライブで一緒に行ってくれる人がいないのです。
一人では面白くないし・・・・・どうしようかな!ですわ!🙄
出かけたくなる、なんかいい方法ないですかね?
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する