徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

昨夜はパソコンログイン接続出来なかった

我が家のパソコンは【ピカラ】の光ケーブルから接続してるのですがサイトにどこもつながらないので本局(ケーブル局)に障害発生かと諦めて朝になれば直っているだろうと考えてテレビの
ドラマ録画を見てそれから就寝についたが朝には直ってました
それがどうしたって!言われると、ただの「ぐちですわ!」😅!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1番札所霊山寺(りょうぜんじ)切絵


10日前くらいに我が家の葬式の後日にあった出来事です
式が済むと自宅に祭壇を作って遺骨とか写真を49日置きますね
夜の10時ごろの話で私がその前に座った時の出来事です
10分~15分位私の意識が飛んでしまってたみたいなのです
その場にいたのは小学生の孫一人だったのですが・・・・
孫に向かってお婆さんの写真見ながら葬式終ったのか?
と尋ねたそうなのです。
孫は驚いて夢じい頭おかしくなったと思い母親に(さゆり)電話したそうです。私いくら考えても全く覚えがないのですよね
一晩寝て朝起きた時に孫からその話聞いて「えっ!~~~!」
孫と朝顔合した時の一言が照ちゃん葬式済んだの知ってる?
だったのだ!
その後日談として渦巻きの線香を買いに店に行った時のことです
店員の方にこの話をしたら他の方にも、こんな話たまに聞きますとのことで私だけでないと知り変な安心をしました。
葬式とかその他の心労で体の疲れからなるみたいです
対処法はとにかく、しばらくは早く寝て心身ともに休めるとよいとの言葉をかけてもらいそうしてます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
門司港の水族館ペンギン部屋で鳥が餌を食べる動画


ペンギン部屋で空中で止まりながら餌を食べる鳥

川柳で〆てみよう
婆の声・心奪われ・意識飛ぶ
済んだことの確認より未来映像を見たかったな~ギャハハハハ😅
最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する