徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

大腸検査をカメラで検査

本日お尻からカメラを入れて検査をしてもらいました。
腸の中にポリープ(いぼみたいに膨れてる)が出来てました。
先生はカメラで見ながらワイヤーでそのポリープ(出来物)を
二か所取り除いたようです。
その最中は頭が頭がボ~となってるか、眠ってるようでした。
手術・検査の初めの方は覚えがあるのだけど目が覚めたら
検査・手術は終わってました。
寝てる間に済んでたので全く苦しくも痛くもありませんでした
手術のその個所の写真ありますけどアップ止めときます
見てもしようがないでしょう😀
終ったあとで看護婦さんがひと言・・・・・
よく眠ってましたね!・・・・だって
検査など処置せずにそのまま放ってたら癌などに進行する可能性もありましたよ。
綺麗に取り除いてありますからねと先生からあり、これで一安心
長生きできるぞう~・・・😀昔の神頼みがよかったかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手術する病気になりたくないで一句
川柳で〆てみよう
医院いけ・人に言えるが・検査いや・
でも検査しなかったら病気初期に見つけられないもんな~
看護師さん可愛い人だったな~また検査しよかな・ギャハハハ🤣
夢じいほんとにバカですな~
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する