徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

門司港レトロ街でバナナの叩き売り

バナナ叩き売りの語り掛けで笑いが取れるかな?
門司港駅前にはバナナのたたき売りの発祥地がありますよね
駅に向かって門司港駅左手前の歩道脇が発祥の地でした

笑いは取れませんが良ければ見てくださいな
叩き売りの場所は動画の中に出てきます。黄色いポストも出ます
門司港レトロ街でバナナのたたき売り動画

掛け声で和歌ちゃんがバナナポーズだ!😍たたき売りの近くで

バナナのたたき売りが「日本遺産」に認定されました

バナナマン👇          名前?OOちゃん?
屋上に船の形のビルの横でバナナのたたき売りをしてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~門司港マラソンに蟹の出場者もいました

門司港市民マラソン出場参加費は4000円で娘えりかが大会アンケートに書きました。小さなチョコレート一個とは少なすぎる
もっと多くちょうだい!だって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バナナのたたき売りで一句
川柳で〆てみよう
叩き売り・値切ってみたけど・買わへんぞ!
はなから買う気など全くないのだ!試しに値切っだけだ!
ぎゃはははは🤣どうだい!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合い有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する