徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

玄海国定公園・雷山千如寺(らいざんせんにょじ)


こぼれ話で句になってないけど・・6・8・6・捻ってみよう
川柳もどきで捻ってみよう
見頃のがし・弁当もこぼし・愚痴もこぼす
食事だけでなく期待外れで見どころも愚痴までも字余りだらけで
字数まで、こぼしっぱなしやがな・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

裸の岩山の横の樹々山(立石山)の展望台にも登りました。

海岸の石の色がどれも黒かった!・トンビもよく飛んでましたね
海からの潮止めの堤防で海に向かって石の鳥居がポツンとあった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
400年の紅葉見に行ったのですが散ってしまい終わってて残念!

千手観音さんは撮影禁止・・・これまた残念でした
この部屋では、なんだかなぁ~!写真OKでしたけど

メインの目的モミジ写真が残念だったので・・・・
次回の太宰府だざいふ)おさんぽに期待して向かいました。
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する