徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島の年末に地元で雪が積もる

令和4年・年末に徳島石井地元で雪が積もるのは珍しいことです
景色見るだけなら雪が薄くても綺麗ですね
平野部では年間2~3回積もるか?どうか?ですからね!
雪国の人だとたかがこれくらい!と笑われますね🥰
家から南山の写真です・道路は車で溶けてます

吉野川を間に挟んで国道192号線👇・北山(阿讃山脈)をパチリ
徳島市西部地区からこんな感じで徳島県西部脇町位まで続きます

急に最近寒くなってきたな~思ってたらこれです。


70歳になると少し体を動かすと(卓球)で筋肉が痙攣ですわ
足に湿布薬がベタベタで今も歩きかねます
病院行く前の気分で一句
川柳で〆てみよう
検査日の・主治医不思議な・笑い顔
悪い結果が出たので気持ちを和らげようとしてるのか?
えぇぇぇ~い!どうにでもしてくれ~!開き直ってやる!
ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する