徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

昨日庭先で・雪だるま作り

璃音君が小学校から帰ってきて小さな雪だるま見て!可愛い
この時期に雪が積もったから、笑顔いっぱい雪だるま

煙草くわえた雪ダルマ形見狭そう泣き顔だ・横でコロナ帰れ!
璃音君が作った小さな可愛い笑顔の雪だるま・
家族4人の雪だるまだそうです

人生には楽観と悲観の予測がある
同じ人生なら楽観主義の予測を得意とする人になりたい
反対の人もいるでしょうけども
楽しみを糧とすれば楽観の予測を神様も好むようになるでしょう
今・夢じいは楽観(楽しみ)と悲観(病気)のはざまに立ってる
運命の分かれ令和5年1月4日(再々検査手術)夢じいは楽観しているが今日の天気のようだ!
雪降る嬉しさと降った後の困惑交じりの天気だ!ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する