徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

昨日癌検査結果で「鬼が見え隠れ」

入院までしての検査手術も受けての癌検診結果を寡黙な先生から
ひと言OOOOO・・・      よみ                         
聞くまでは「血の池地獄」か?  黄泉の国に飲み込まれるか?
そんな思いばかりが頭の中を甘い蜜と、かまど地獄がグルグルと

 

先生の診察は10秒で今日は終わりました。
聴診器さえ当てないのですよ
診察室入ると先生パソコンに向かい、しばらく無言です
この間の怖さったら!乙女のごとくドキドキ!いえ不整脈ですな
私に向かいなおして先生一言「異常なし」です
うわ~~!万歳!・バンザ~イ!千歳・センザ~イ🤣
夢じいちゃんは満面の笑顔です
神頼みが聞いたのだ~(北九州糸島桜井二見ヶ浦・白い鳥居)

今日の診療費は1600円でした・・10秒がですよ返せ~~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病院で勘違いで一句
川柳で〆てみよう
綺麗です・「さほどでもな~い」・前立腺・字余り
若い時からイケメンだと言われてたんだ!😍
ここまで勘違いできる精神が羨ましいでしょう・ぎゃはははは🤣
幸せな人だ!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する