徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ヤフー・GYAOが3月31日サービス停止

以前ヤフーのブログが停止になり今度はギャオ・ドラマ映画停止
楽天に吸収されてから人気サイトが停止続きで残念です。
楽天のサイトの中のRakuten Viki(らくてんビキ)ここがGYAOと同じようなサイトでありますが、入会・会員になり見えるようになるのが、手間がかかり私のちから(パソコン使用程度)では
出来ませんでした
簡単クリックで観覧(韓流ドラマ)出来たらいいのにね。
楽天簡単にインストール出来てドラマ見えるようにしろや!👿

夢じいちゃんの愚痴で一句😭

川柳で〆てみよう
ぐだぐだど・話を忘れ・繰り返し
本人気が付かず傍で聞いてくれるお方は、こいつまた同じこと
喋ってやがるがなと、うんざり顔ですがな・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する