徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県平野部でも雪が舞う

今日は全国的に雪模様みたいですね
私の地元の石井町地域でも大粒の雪が降りだしました
今夜には積もりそうです
普段は奥に北山の阿讃山脈が見えるのに真っ白で隠れてます
雪道での事故が多くなりそう・明日は警察官も大変でしょう
👇は本日の景色・車もライトが  👇は前回積もった後の景色

 

あれ!ブログ書き終えたら雪やんでたがな今晩積もるんかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病院に行って来ました。またまた薬の種類が増えてしまいました
血圧下げる薬・尿酸生成を抑える薬・血液中の脂質を改善する薬
排尿障害を改善する薬・卓球した後の筋肉痛の湿布薬
胃袋が悲鳴を上げてますがな! 
胃に湿布薬でも貼ってやろうかいな😅
年寄りの病気で一句
川柳で〆てみよう          
病気増え・薬も増えて・貯金減り
全く反対ならよいが・でも蓄え減り命が増えるならそれもいっか
そらそうだよな!・・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する