徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島脇町・インド料理ナンカレー・MAHARAJA

久しぶりに「インドカレー・ナン」を食べに行ってきました

我が家からは店まで1時間かかります。
還暦おやじさんと一緒に店内へお昼時に食事です
ナンを食べてなくなれば追加注文しても値段は同じで
サラダの野菜・玉ねぎ肉の炒め物も再度お皿に盛り付けしました
なくなれば自分でお皿に取るバイキング形式で食べ放題です
約1300円で食べ放題だから腹満腹パンパンになります

 

オーナー様はインドの方なのでしょうね。ガッチリした方でした
テレビ画面みたいな窓の奥は厨房です
カメラ目線で左の写真は手をVです😀

 

👇は見苦しいが「ナン」にカレーを付けて食べる直前です
コーンとチーズ入りの「ナン」もう一個えび入りの違う「ナン」も食べました・・大満足の満腹でハートマークの腹の中です

 

大食いの妻と食事行った時の一句
川柳で〆てみよう
細眼明け・だるま型妻・そうと見る
旦那さんがポッチャリが好みなんだとあの時言ったからなんだ~
言わなければこんなになってないのに~!・・・ギャハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する