徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球ラケットのラバー(ゴム)を買う

今回買い揃えたので、これからお金はしばらくかかりません
卓球ラケットのラバーとは表面に張り付いてる「ゴム」のことで片面だけラバー買って貼り付けました


プロが使ってるようなピン球でなく年寄りが楽しんでる
ラージボールで少し普通のピン球より大きい球で楽しみます・・ラージボールは直径4ミリ大きく黄色い球になります


ロイヤルラバー1枚¥5320円・張り付け用チュウブ入りノリ¥400
ラケットの縁どり¥250円・セットで¥6567円お金かかりました
たかがラケットされどラケットですがな!


仮にこのラバーで新しくラケットから、そろえたらセットで
¥23000円位のラケットになるのです
普通この位の価格でみなさん買い、卓球を楽しんでます

試合で勝った時で一句
川柳で〆てみよう   あと
卓球で・雄叫びあげて・後で湿布
ちから入れすぎ勝った時に、ガォーまでは良いが後で湿布薬が
身体じゅうで・ミイラ状態だ!・・・ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する