徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

夢じいの卓球・人生弱点運

夢じいは何事も一生懸命頑張りますから、それなりに才能はあると思う(賢くはないが)・私は名前の画数オールで38なのです
待望を抱けば少しは成功するかもしれないが、所詮頭領に成れる
器ではないのでチョボチョボでしょう。
世渡りでも人間関係でも言いたいことも言えずガチャガチャとするのは面倒で弱腰になってしまうのです
でもそのくらいでは夢じいちゃんはへこたれませんよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
卓球クラブ会員(約40人)で一番になるのを夢みて孤軍奮闘です
卓球ロボポン(球の打ち出しマシーン)を買って練習に励んでいるのだ!その一部分カット画像です
瞳は何もない天井向いてるのだ!
ピン球はどこ行ったのだ! 天上見上げ、でも球は下やで~
これでは巧くなれるはずが、ないわな!ギャハハハ🤣

(年寄り用の玉)球を放り上げた瞬間です👇

口を引き締めて力入れ真剣そのものです

球を高く上げるほど打つタイミングが合わず、難しくなるのです多分私がクラブでは一番高く放り上げてるでしょう
でも卓球の巧さでは下の方の位置ですね・私こんなものですわ😅
練習始めますと30分位汗流れるまで遊んでます・楽しいです😊


卓球の話で一句
川柳で〆てみよう
自慢する・卓球腕前・高さだけ・
何か一つくらいは他人がやってないことで勝ってるのだぞ!
でもそんなに高く上げる必要はないし! 自慢にならないのだ!
レシーブする巧さの腕を上げる方が大事なのだ!
ぎゃははははは・・・・🤣😤
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する