徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球のカットサーブは難しい

卓球のカットサーブ練習をしている動画です
空振りをしたりもします。面白くないですけどね
時間あれば見てください1分で終わります



卓球カット練習画像1分間
球は横回してます。横になかなか流れませんね

練習始めると30分位一生懸命やってます
顔から汗が流れてきて拭き拭きしながら遊んでます
川柳で〆てみよう
おだてられ・腕まくりして・恵比須顔
当人は上級者になったと勘違いして誇らしげに笑顔なのだ!
・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する